« 7/9ゆったり行きましょ、奈良の旅!! | トップページ | 先日の「石舞台」ライブの模様と、大塚教授! »

2011年8月10日 (水)

仏墳デュオ「石舞台」、初舞台!!

こう毎日暑いと、石室に涼みに行きたくなりますよねっ♪

え?!

ならない?!?!

それは大変!!!!!shock

じゃぁせめて今週末にやる仏像と古墳のユニット「石舞台」のライブに行かないとだねっ!!bleah

Photo

8月12日です!経堂のさばのゆで初ライブですよ!shine

わたくし、まりこふんと仏像の宮澤やすみさんの時代と宗教を越えたライブは伝説になるでしょう!!(たぶん…sweat02

石は一番長持ちする素材…

石舞台古墳のように、何百年も語り継がれていくユニットに…という想いからこのユニット名をつけました。(ウソ)

一体どんなライブになるのか…

それはあたしにも全くわかりません!!smile

そんな石舞台のスットコライブ!!

きっと皆来てくれるよね?!

ね????

8月12日(金)…今週の金曜日だよ!

場所:経堂さばのゆ…駅から3分くらい!ゆっくり座ってお酒が飲めるよ!

開演:20時からゆるゆると。…なんとなくいい感じに始めるよ!

チャージ:¥1,000…入口で払ってね!

気楽に飲みに来てくださいnotes

« 7/9ゆったり行きましょ、奈良の旅!! | トップページ | 先日の「石舞台」ライブの模様と、大塚教授! »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1433361/41150702

この記事へのトラックバック一覧です: 仏墳デュオ「石舞台」、初舞台!!:

« 7/9ゆったり行きましょ、奈良の旅!! | トップページ | 先日の「石舞台」ライブの模様と、大塚教授! »