« 先日の「石舞台」ライブの模様と、大塚教授! | トップページ | 「つむぐ」「カルカル」ありがとう! »

2011年9月 7日 (水)

明日はまたまた石舞台!in つむぐ

いっえ~い!!happy02

平日ど真ん中の真夜中にごきげんよう!皆さん!scissors

今夜もマニアックなブログ更新タイムだね!!

ここんとこ古墳に行けてないせいか肩がこってこって仕方ないまりこふんです。

群馬辺りを狙っているよ!smile

さ~てと!

明日はライブ2度目にしていきなりホームパーティーを開催しちゃう、世にもずうずうしい仏墳ユニット「石舞台」ライブだよ!coldsweats02

馬喰町「つむぐ」ってところで開催さ!

Ishibutai1

でもね、なんと、これまたずうずうしくも、SOLD OUT!!wobbly

来てくれても外で体育座りしながらいて聴いててもらう形になっちゃうから、そんな方はわざわざ来ずにお家のパソコンの前にシッダーウン!good

そう!!

なんと輪をかけてずうずうしくも、ユーストリームという現代科学の最先端を突っ走るシステムでホームパーティーの模様を生配信しちゃうわけ!heart04

http://ustre.am/kh7J にて。

なんと、豪華プレゼントが当たる大喜利コーナーもあるので、ぜひネットで参加してくださーい!present

番組中にも反応があったりしちゃうと喜んじゃうよ!コノまりこふん!!lovely

ゆっとくけど難しい質問とかはしないでね!

そんなことはウィキペディアで検索してちょうだい!annoy

食べて、呑んで、喋って、時々ライブ!karaoke

「石舞台を囲むホームパーティー」

おっ楽しみに~!!

heart01おそらく20時くらいからゆるゆる~っと開始です!heart01

« 先日の「石舞台」ライブの模様と、大塚教授! | トップページ | 「つむぐ」「カルカル」ありがとう! »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1433361/41543936

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はまたまた石舞台!in つむぐ:

« 先日の「石舞台」ライブの模様と、大塚教授! | トップページ | 「つむぐ」「カルカル」ありがとう! »