« 明日はまたまた石舞台!in つむぐ | トップページ | まりこふんの古墳アドベンチャー!~千葉・袖ヶ浦編~前編 »

2011年9月28日 (水)

「つむぐ」「カルカル」ありがとう!

はいっ!up

こんばんは!!

最近、やっとの思いで古墳に行けたまりこふんです!scissors

上野の擂鉢山古墳に行ってきたのですがね、なかなか面白かったですよ!confident

そんなわけで上野はパンダパンダで大賑わいなわけですが、(まりこふんもパンダは大好きですが!)どうか古墳も忘れないでね!heart03

さて、先日の「つむぐ」さんでの石舞台ホームパーティーにしろ、昨日の「東京カルチャーカルチャー」さんでの奈良せんもんかナイトにしろ、お集まりくださった皆さん、出演者の皆さん、つむぐスタッフ、カルカルスタッフの皆さん、会場には来れなかったけど、ユーストリームで参加してくださった皆さん!!

本当にありがとうございましたー!!!まりこふん大感謝ですっ!!!!crying

こちらはつぐむでの写真!

Photo

こちらはカルカルでの写真!

7

いやぁ、どちらもおかげさまで楽しくやらせていただきました!happy02

さて、今夜更新できるか?まりこふんの古墳アドベンチャーin千葉袖ヶ浦!

頑張ってみちゃうよっ!wink

« 明日はまたまた石舞台!in つむぐ | トップページ | まりこふんの古墳アドベンチャー!~千葉・袖ヶ浦編~前編 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1433361/42095404

この記事へのトラックバック一覧です: 「つむぐ」「カルカル」ありがとう!:

« 明日はまたまた石舞台!in つむぐ | トップページ | まりこふんの古墳アドベンチャー!~千葉・袖ヶ浦編~前編 »