« 2011年11月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月19日 (木)

文化放送に出演してきたよ!

P1270621

文化放送のくにまるジャパンの「おもしろ人間国宝」に出演してきました~!happy02

くにまるさんも石田さんもあたしの古墳トークに付き合ってくださり大感謝です!confident

て、いうか、時間足りない~~!!!shock

あと2時間くらい話したかったよ、古墳について!!(迷惑)

くにまるさんはあたしの石舞台の相方「宮澤やすみ」が描いたイラストジャケットの石舞台の新CD「旅立ちの石舞台」を手に、石田さんはあたしが野毛古墳まつりで作ってきた古墳ストラップを手に、そしてあたしは腕の折れた可哀想なMyはにわ(作品名:はにわギャル)を手にして写真を撮っていただきました!camera

聴いてくださった皆さん、ありがとう!!happy02

ちなみに、この、くにまるさんが持っている石舞台のCD「旅立ちの石舞台」のレコ発ライブをやる経王寺は東京の市ヶ谷にあるそうです。。ぱっと答えられずすみません!!crying

ままこふんに怒られちゃったよ!weep

今日ラジオで流れた「ハニワのブルース」も入ってるよ!notes

個人的には「麗しの仁徳陵」がおススメ!scissors

4/14に市ヶ谷の経王寺というお寺を貸しきっての石舞台CD発売記念ライブです!

詳しくはコチラ↓

http://www.yasumimiyazawa.com/ishibutai.html

お寺でライブは薬師寺に引き続き2回目!!

あぁ、いつの日か古墳で歌ってみたい。。lovely

誰かこのあたしの夢を叶えてくださりませんか??

4月14日の前にも、3月3日に仏像マニアックスというイベントでも歌いますよ!karaoke

詳しくはコチラ↓

http://sakahara.cocolog-nifty.com/blog/2011/11/88201233-b652.html

是非生まりこふんに会いに来てください♪

さて、古墳がチヤホヤされて嬉しいまりこふんはチョッピリゆっくりお茶でも飲みますcafe

« 2011年11月 | トップページ | 2012年2月 »