« 2012年12月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年1月

2013年1月 3日 (木)

昨日はTOKYO FM、本日はテレビ東京!チェック宜しく!!

Boe_0102

昨日2013年始まって早速ですが、TOKYO FMに出演してきました!
写真はパーソナリティの住吉美紀さんと。

もっていったイチオシの古墳グッズ「古墳出世すごろく」を持って写真に写ってくださりました!


さて、新年早々のFM…しかもTOKYO FMっていったら、あたしも小さいときから聴いていた憧れのFMですよ。
それに出演なんて、正直どっきどき!


入り口でこんなパスをもらってわけもわからないまま控え室…


Img_1443


控え室からはこんな風に皇居が見えて、新年早々から皇居ランニングしている皆さんをながめつつの待機!

Myハニワと共にドキドキしながら出演を待っていました。

Img_5854

ラジオ出演は今までも何度かあるけども、やっぱりドキドキしましたよ!
でも、パーソナリティの住吉さん、さすがですね~!!

とってもやりやすかったです!!お話しやすかったというか、反応してくださるのが嬉しくてついついこちらも調子に乗ってしまったかも…

すみません、、汗

それにしても、声をかけてくださったオカヒデキさん、ありがとうございました!!
古墳シンガーというわけのわからない人間に声をかけるというのは結構勇気がいることと思うのですよね!w


いやぁ、ラジオって楽しい!
どこか、あたくしに番組をやらせてくださる勇気のあるラジオ局はないでしょうか??
盛り上げますよ!…古墳だけにね!!

さて、本日このあとはあたくしまりこふんがテーマソングを歌っているあの世のテーマパーク「伊豆極楽苑」がなんとテレビに登場です!!

テレビ東京の【タカトシ日本ゆるツボ】23:00からです!

Img_3587

最高のテーマパークですよ!

みなさん、極楽にいける自信はありますか?

あたくしは全く自信がありません!!!

自信がある人もない人も、この「伊豆極楽苑」に行ってあの世の予習をしてみてはいかがでしょうか。

素晴らしいテーマパークですよ!!

きっと今日もその魅力をテレビで紹介してくださるとは思いますが、やはり何事も生が一番!

実際に訪れて、体感していただきたい!


なんと、ここ、元日から営業しているとのこと!

家族みんなで是非行ってみてくださいまし!!!




2013年1月 1日 (火)

明けましておめでとうございます!【FM出演情報】

Img_7219_1

明けましておめでとうございます!

皆様、今年も古墳共々宜しくお願いします!

年明け早々ですが、明日1/2にTOKYO FMに生出演します!

「BLUE OCEAN」という番組の10:30頃から出ます!

2013年になって早速古墳をプレゼンしちゃうよ!

もし起きれたらのんびりしながら聴いてみてくださいね!

http://www.tfm.co.jp/bo/

« 2012年12月 | トップページ | 2013年4月 »