« 神社と古墳はマブい仲! | トップページ | »

2013年4月23日 (火)

観光映像大賞ノミネート!

なんだか最近また冬に近づいて来てるんじゃないかって寒さですね。
…かといって、ダウンを着るのにはちょっと恥じらいを感じるまりこふんです、こんばんは。


少し前…いや結構前ですね、去年の夏ですね、
私の曲「ハニワのブルース」のPVを監督の原田浩一さんと、石舞台の相方でもある宮澤やすみさんと一緒に、群馬県の保渡田古墳群に撮りに行ったのです。


しっかり許可を撮って、上からの写真も提供していただき、、いわば公式で。。

もちろんこのまりこふん、そういったことには思いっきりニブイタイプですので、監督の原田さんが全てやり取りしてくださったわけです。(すみません~!!汗)


今回、その時の映像が「観光映像大賞」にノミネートされました!


グランプリとれるかとれないかは皆さんの応援次第?!
しかし、相手にはあの「勝手に観光協会」が…!!!!w

安斎さん…まさかこんなところで張り合う事になるとは…思ってもいませんでしたよ。。

安斎さんには昔私がやっていたバンド「NACK探偵事務所」の時に何度も一緒にライブをした仲でして…さらにはCDの帯にコメントまでいただいたわけなのですよ。。

いやいや…

こんなにかっこよく古墳が撮れてるPVはなかなかないと思うんです!!!!

ここの古墳、本当に最高に楽しい古墳で、八幡塚古墳は古墳の出来たてがどうだったのかがわかる古墳でありながら、永遠の命を与えられた古墳…ロボ古墳をあたくしは呼んでおります。

そして隣の二子塚古墳は誰でもナウシカになれる古墳なのです!!!最高!!

…行けばわかる!!!!
それが古墳!!!



…では保渡田古墳群の紹介とハニワのブルース、是非ご覧ください!

http://youtu.be/RVeMwTM4ciw


いかがだったでしょうか?

古墳最高じゃないですか??

ここは古墳ファンなら一度は訪れるべき地だと思います!

ちなみにこちらの近くの「かみつけの里博物館」ではとってもかわいくてユニークな古墳グッズも満載でございます!

あの、古墳すごろくもあるところですから!!


と、いうわけで…



★今日の古墳★


永遠の命を与えられたロボ古墳!!(保渡田古墳群 八幡塚古墳より)


Pv

« 神社と古墳はマブい仲! | トップページ | »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1433361/51337463

この記事へのトラックバック一覧です: 観光映像大賞ノミネート!:

« 神社と古墳はマブい仲! | トップページ | »