« 久しぶりの今更まりこふん日記! | トップページ | 観光映像大賞ノミネート! »

2013年4月17日 (水)

神社と古墳はマブい仲!

なるべくブログ書きたいね、のまりこふんです、こんばんは。

なんだか毎回のごとく、お知らせや告知のような日記になってしまいがちではあるのですが、お許しを…

本日、あ、もう昨日になってしまいましたね。

あたくし、まりこふんとヨザワマイさんのコジフンコンビが掲載された雑誌「開運帖」の発売日です!
  (「開運帖」6月号 発行元:イースト・プレス)

Img_3081

なんと、見開き2ページにて神社について対談しております。

Img_7868


いやはや、「コジフン」としてこんな風に雑誌に載るとは…とても嬉しいです!

コジフンとは「古事記×古墳ナイト」というイベントから生まれたユニット名?イベント名?

とにかく古事記や古代が好きなイラストレーターのヨザワマイさんと古墳が好きなまりこふんで一緒に行動する時は「コジフン」と名乗るわけであります。(あってる?)

ヨザワさんは編集時代に神社の本を出しているくらい神社に詳しいわけですが、このあたくし、正直言うと神社のことはほとんどわからないわけです。(汗)

しかし神社は気持ちがいいし、なにより古墳と一緒にあることが非常に多くて馴染みだけはあります!!!!

…と、いうこのギリギリ感でヨザワさんにくっついていく感じで取材に臨んだわけですが、編集の茂刈さん。
非常に素晴らしくまとめてくださった…!!!!嬉しい!!ありがとうございます!!

是非読んでみてくだされ!

と、いうわけで…


★今日の古墳★


永遠の命を与えられた上円下方墳!(熊野神社古墳より)


Dscn1333_640x421


« 久しぶりの今更まりこふん日記! | トップページ | 観光映像大賞ノミネート! »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1433361/51262025

この記事へのトラックバック一覧です: 神社と古墳はマブい仲!:

« 久しぶりの今更まりこふん日記! | トップページ | 観光映像大賞ノミネート! »