« | トップページ | 古墳にこーふんナイト!! »

2013年5月16日 (木)

遂に明日!古墳にこーふんナイト!

遂に明日!!【古墳にこーふんナイト】です!

アノ動画のスペシャルバージョンも流す予定!

935315_492506030820145_790456251_n




場所はZeppTokyoの上の東京カルチャーカルチャーというところで、座ってゆっくりご飯食べながら観れるような所でかなりオススメのお店です!

http://tcc.nifty.com/


「行こうかな?」と迷い中の方はメッセージくださーい!

marikofun1224@gmail.com



詳細はこちら!


5/17(金)@東京カルチャーカルチャー(お台場ZeppTokyo2階)

「古墳めぐり」を始めたくなる古墳トークショー
【古墳にこーふんナイト〜まりこふんの古墳ソングお披露目&奈良・群馬高崎の古墳めぐり旅〜】
OPEN18:30/START19:30/END21:30(予定)
前売¥2000/当日¥2500

<出演者>
まりこふん(古墳シンガー)
エンテツこと遠藤哲夫(フリーライター/「みんなの大衆めし」(料理=瀬尾幸子と共著、小学館)著者)
伊藤壮(古墳にコーフン協会理事長)

<スペシャルゲスト>ウルフルケイスケ

<企画・司会>テリー植田(東京カルチャーカルチャー・プロデューサー)




エンテツさんは古墳ナイト1回目からの相棒であり、古墳の先輩!
今回はビール何杯飲むかな??注目です!!!w

そして伊藤さんはあたしの立ち上げた「古墳にコーフン協会」の理事長です。
彼の出身地でもある奈良の古墳を大紹介!
かわいい古墳に悶絶間違いなし!!!


あたしは古墳グッズの最新情報をお届けする予定!


しかも当日はデザインまりこふんオリジナルデザインの「古墳Tシャツ」「古墳キャミ」「古墳靴下」も販売予定!


431942_491408764263205_1020750045_n


数少ないのでお早めにご購入を…!!!


そしてそして、まりこふんライブではあたしがメインでやっている「Black&Blue」のアルバムにも参加してくれたドラムのMINORUさんがカホンでサポートしてくれます!

そしてスペシャルゲストとしてウルフルケイスケさんもギターを弾いてくれます!

コジフンの相方:ヨザワマイさんのかわいいイラストもライブ中スライドで登場!

とにかくとにかく最初で最後のスペシャルライブになること間違いなし!!



是非遊びに来てください~~~!!!!!

« | トップページ | 古墳にこーふんナイト!! »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1433361/51650929

この記事へのトラックバック一覧です: 遂に明日!古墳にこーふんナイト!:

« | トップページ | 古墳にこーふんナイト!! »