« 出れんの?サマソニにエントリー! | トップページ | 刊行記念イベント全て終了! »

2014年6月19日 (木)

6/22は秋葉原書泉ブックタワーで最後のイベント!

いよいよ今度の日曜日です!

6/22の17:00から秋葉原書泉ブックタワーにて、今回の本の最後のイベントです!

【入場無料!】

5/11に八重洲ブックセンター、5/31にはカルカルで2冊(「まりこふんの古墳ブック」「古墳の歩き方」)のイベントをやってきましたが、今回が最後!!

2冊のイラストを担当してくれた古代を愛する、古代妄想イラストレーター:ヨザワマイさんがゲストです!

最後はなんと【古墳にコーフン検定】です!
※全問正解者には認定証がおくられます!
古墳に詳しくなくっても全問正解の可能性があります!(むしろ詳しくない方が…?!)

そしてここがポイント!
2冊お買い求めくださった方に超スペシャルで超レアなプレゼントが…!

全国各地の古墳からのプレゼントが詰まった【古墳お楽しみ袋】がもらえます!!
※そこの古墳に行かないと手に入らない古墳グッズが満載!!あたしも欲しくて堪らないので自分の本だけど2冊買っちゃおうかな?なんて思ってるくらいですw

入場無料なので是非気軽にお越しくださいませ!!!!

詳細はこちらから→http://www.shosen.co.jp/event/entry_2663/

ただいまスライド作成中〜〜


« 出れんの?サマソニにエントリー! | トップページ | 刊行記念イベント全て終了! »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1433361/56548744

この記事へのトラックバック一覧です: 6/22は秋葉原書泉ブックタワーで最後のイベント!:

« 出れんの?サマソニにエントリー! | トップページ | 刊行記念イベント全て終了! »