« はとバス【まりこふんと行く生古墳】参加者募集中〜! | トップページ | まりこふんが作った曲「come come*はにコット」のショートバージョンがyoutubeに上がりましたー! »

2014年9月25日 (木)

明日香へ、GO!GO!

只今、チーズ入りシチューをたらふく平らげフンワリしているまりこふんです。こんばんは!

最近は曲作り曲作りで結構大変だったのだけど、やっぱあれだね、出来上がると最高に嬉しいもんですな!!

来年はCD第2弾いけちゃうかな、これ??w

そしてはとバスやコジフン、古墳祭り出演、TV、雑誌なども近づいてきて、今、私はだい〜ぶスッチャカメッチャカな雰囲気であります……が、しかし!!

またひとつ夢が叶うわけです……!

うをーーー!
明日香村ありがとーーーーー!!!

私の古墳ソングの中でもやはり奈良の古墳の曲は多くて、特に明日香村といえば石舞台古墳やキトラ古墳、高松塚古墳などが関係する曲もあるわけですよ!

それらを、本場明日香村で歌える時がやってきました……!!!泣

そのイベントの名は

「万葉の歌音楽祭」

いやぁ、、ヤバイですねぇ。響きがだいぶキてます!!

しかも!このイベント、応募者の中から選ばれし10組の皆様が万葉集に自作で曲をつけ歌う、といったイベント…!!

なんと墳タスティック!!
土器土器しちゃいますよね!

そこで、私はすご〜く僭越ながら、特別審査員&ゲストとして出演するわけであります!

今週末9/27(土)、明日香村の石舞台すぐそばで万葉の歌音楽祭は開催されます!

実は既に選ばれた皆さんの自作の万葉ソングを聴かせていただきましたが、非常にクオリティの高い作品ばかりであります!
ステージでのパフォーマンスも非常に楽しみであります!!

とにかく、来て損はないと思いますよ、このイベント!!

是非ともお越しくださいませ!

明日香へ〜 GO!GO!

詳細はこちら↓
http://t.co/ik1N0pYeff




« はとバス【まりこふんと行く生古墳】参加者募集中〜! | トップページ | まりこふんが作った曲「come come*はにコット」のショートバージョンがyoutubeに上がりましたー! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

ようこそ、九州へ。熊本は、いかがでしたか。
きょうは、行けませんでしたが、宮崎は必ず行きます!!まりこふんさんに会えるのを楽しみにしてます。

はじめまして。

録画していたマニアまにある見ました!

自分の地元にもかなりレアな古墳がありますよ~地元の人すら知らないほどです。 
ブログ拝見したかぎりでは行かれてないかと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1433361/57488712

この記事へのトラックバック一覧です: 明日香へ、GO!GO!:

« はとバス【まりこふんと行く生古墳】参加者募集中〜! | トップページ | まりこふんが作った曲「come come*はにコット」のショートバージョンがyoutubeに上がりましたー! »