« ウルフルケイスケさんの「マジカルチェインTV7月号」に出演します!&日テレの「ワケあり!レッドゾーン」に出演します! | トップページ | 明日香へ、GO!GO! »

2014年9月 1日 (月)

はとバス【まりこふんと行く生古墳】参加者募集中〜!

ブログを見にきてくれた皆さん、こんばんは。

昨日はBS日テレの某番組の取材ロケでさきたま古墳群と吉見百穴に行って参りました。
すご〜く良き天気で古墳日和で何よりでしたよ!
出来ることなら毎日古墳に行きたい、そんなまりこふんです。

お知らせから…
今週木曜日、9/4には雑誌とTVに出ます。

まず、「歴史街道」という歴史雑誌でまりこふん特集が18ページに渡ってボリュームたっぷりに掲載されます!
ヨザワマイさんのカワイイイラストと共に掲載ですよ!
詳しくはコチラ↓

https://m.facebook.com/rekishikaido/photos/pb.310702315628637.-2207520000.1409577988./820228551342675/?type=1&source=54&refid=17


そして、深夜には日テレの「ワケあり!レッドゾーン」にまたまた出演です。
今回はライセンスのお二人と他のワケありの皆さんと一緒にバスツアー!ワケありスポットをめぐります。
詳しくはコチラ↓
http://www.ytv.co.jp/wakeari/

どちらもぜひぜひ宜しくね!


……さてさて、突然ですが私の夢がひとつ実現しました!

それは表題にも書きましたが【まりこふんと行く生古墳】であります!

たくさんの方とバスなどで、古墳めぐりを楽しむというのが非常にやってみたかったのであります!

それを「はとバス」さんが実現してくれたのであります!!感涙!!







さきたま古墳群と保渡田古墳群に行きます!

・それぞれの古墳をまりこふん目線で紹介!
・みんなでハニワ作り!(持ち帰れます!)
・お土産あり!(鉄剣鉛筆とハニ玉くん消しゴムなど)
・おやつあり!(行田B級グルメ)
・バス内ではまりこふんの古墳ソングライブ!
・そして何故かブラジル料理食べ放題!?


詳細はこちら!↓
http://search.hatobus.co.jp/main/detail.php?id=20351&kind=s&kbn=S&purpose1=5&saikou=2&pno=4&sort=1


まりこふんと一緒に古墳バスツアーに行きましょ〜!!!

参加者募集中〜!!


と、いうわけで、本日の古墳!


吉見百穴!(埼玉県吉見町)




たくさん目がある巨大モンスター出現!?
取って食われそうな威圧感は半端ない!!

« ウルフルケイスケさんの「マジカルチェインTV7月号」に出演します!&日テレの「ワケあり!レッドゾーン」に出演します! | トップページ | 明日香へ、GO!GO! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1433361/57251105

この記事へのトラックバック一覧です: はとバス【まりこふんと行く生古墳】参加者募集中〜!:

« ウルフルケイスケさんの「マジカルチェインTV7月号」に出演します!&日テレの「ワケあり!レッドゾーン」に出演します! | トップページ | 明日香へ、GO!GO! »