« 古墳コミックエッセイと明日10/29からの新宿紀伊國屋書店古墳フェア! | トップページ | 【11/23限定プレゼント】 »

2014年11月 6日 (木)

生目DEこふフェス!

いやぁ……旅って本当に最高であります。
ただの旅じゃなくて、もちろん古墳がくっついての旅ですがね。
と、言うわけで旅の疲れからまだ立ち直りきれていないまりこふんです、こんばんは。

宮崎に行って参りましたよ!


もちろん、宮崎県宮崎市の生目古墳群で行われた「生目DEこふフェス」に出演する為ですが、来年のコジフンの取材も兼ねて。

相方:ヨザワマイさんと一緒に古墳やら神社やらたくさん巡って珍道中の旅路でしたよ!


いやぁ~物凄く充実した5日間でした!


宮崎市のカワイイ古墳達に出会い、西都原で大感動、生目古墳群の皆さんの厚いおもてなしを受け、高千穂の神処をめぐり、夜神楽でタヂカラオの魅力に二人で首ったけ……



そして身体の芯から体中が痛くなりましたw


そんな旅の最中で11/17発売のコミックエッセイ『東京古墳散歩(徳間書店)』の最後の詰めをホテルで夜な夜な行っていましたが、最終日に無事校了!!

良かった~~~~!
マジでヨザワのまぁちゃん、お疲れ様でした!!


今回のこの宮崎珍道中の様子、来年のコジフンで大放出致しますのでどうぞお楽しみにっ!


宮崎のみなさん、本当にありがと~~~~~!!!




« 古墳コミックエッセイと明日10/29からの新宿紀伊國屋書店古墳フェア! | トップページ | 【11/23限定プレゼント】 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1433361/57899546

この記事へのトラックバック一覧です: 生目DEこふフェス!:

« 古墳コミックエッセイと明日10/29からの新宿紀伊國屋書店古墳フェア! | トップページ | 【11/23限定プレゼント】 »