« 古事記×古墳ナイト「コジフン」予約開始してまーす! | トップページ | いせきんぐ宗像に出演しますよー! »

2015年6月14日 (日)

6/13の群馬県太田市でのまりこふんトーク&ライブ!

群馬県太田市最古ーー!!!

太田市町おこしの会の皆さんのおかげで最古〜〜にワンダ墳なライブが実現出来ました!!

来てくださったお客様、太田市町おこしの会の皆さん、PAスタッフのみなさん、ホールのみなさん、本当に本当にありがとう!

「バンドでのライブが凄く良かった」
というお声をたくさんいただけて、またこういう機会があったらいいなぁと心から思う次第です!

このメンバーでやれる時がもしまたあるならば本当に涙する程嬉しい。。

minol、おかもとえみ、近藤哲平、永井正人……
もう、、、本当に最高のメンバーだよ。。ありがとう!!!

そして、影ながら支えてくれたEDWOODSのBillyさん、女優で第一会員のイチキ游子さん、古墳にコーフン協会の理事長もマジでマジでありがとうございました!
みんなのおかげでまりこふんは幸せでした……!

町おこしの会の代表の鈴木さん。
観音塚古墳の小駕さん。
音楽機材やPAを取り仕切ってくださった関根さん、広報でいろいろ動いてくださった石川さん、東さん。。。
もう名前をあげだしたらキリがないほどたくさんの方々にお世話になりました。

群馬県の古墳が未来へと繋がっていく事を心より祈ってます。

ありがとう!!!!!











« 古事記×古墳ナイト「コジフン」予約開始してまーす! | トップページ | いせきんぐ宗像に出演しますよー! »

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

楫取元彦さんが調査して一万数千個の古墳が確認されました。全国でも有数の数で、本県のみならず日本の大切な歴史的財産です。古墳の事を多くの人に知ってもらう為活躍されていること嬉しく思います。ご活躍を心からお祈りしております。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1433361/60379336

この記事へのトラックバック一覧です: 6/13の群馬県太田市でのまりこふんトーク&ライブ!:

« 古事記×古墳ナイト「コジフン」予約開始してまーす! | トップページ | いせきんぐ宗像に出演しますよー! »