« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年6月

2015年6月14日 (日)

6/13の群馬県太田市でのまりこふんトーク&ライブ!

群馬県太田市最古ーー!!!

太田市町おこしの会の皆さんのおかげで最古〜〜にワンダ墳なライブが実現出来ました!!

来てくださったお客様、太田市町おこしの会の皆さん、PAスタッフのみなさん、ホールのみなさん、本当に本当にありがとう!

「バンドでのライブが凄く良かった」
というお声をたくさんいただけて、またこういう機会があったらいいなぁと心から思う次第です!

このメンバーでやれる時がもしまたあるならば本当に涙する程嬉しい。。

minol、おかもとえみ、近藤哲平、永井正人……
もう、、、本当に最高のメンバーだよ。。ありがとう!!!

そして、影ながら支えてくれたEDWOODSのBillyさん、女優で第一会員のイチキ游子さん、古墳にコーフン協会の理事長もマジでマジでありがとうございました!
みんなのおかげでまりこふんは幸せでした……!

町おこしの会の代表の鈴木さん。
観音塚古墳の小駕さん。
音楽機材やPAを取り仕切ってくださった関根さん、広報でいろいろ動いてくださった石川さん、東さん。。。
もう名前をあげだしたらキリがないほどたくさんの方々にお世話になりました。

群馬県の古墳が未来へと繋がっていく事を心より祈ってます。

ありがとう!!!!!











2015年6月 2日 (火)

古事記×古墳ナイト「コジフン」予約開始してまーす!

ヨザワマイとまりこふんの古事記×古墳ナイト【コジフン】の受付開始してま~す!

経堂のさばのゆで7/4(土)の夜です!

古墳の方は今回は『西都原古墳群』と『生目古墳群』、
古事記はニニギろくでなしエピソードですよ!

初めての方でもおひとり様でも大歓迎!

お気軽に下記URLのコジフン予約フォームよりご予約ください!

http://cojifun.wix.com/cojifun



2015年6月 1日 (月)

高田文夫のラジオビバリー昼ズに出演しまーす!

6月になりましたね!


さて、6/3(水)にはニッポン放送の【高田文夫のラジオビバリー昼ズ】にまりこふんゲストで生出演しま〜す!

水曜日は春風亭昇太さんと乾貴美子さんの回。


春風亭昇太さんとはいつもコジフンをやっている「さばのゆ」さんで何回かお会いしてお話させていただいた事もありますが、ラジオでご一緒するのは初めて!
……なんとも光栄なことです。
城の話が聴けそうな予感大!w


是非聴いてくださいね~~!



6/3(水)ニッポン放送【高田文夫のラジオビバリー昼ズ】

AM11:30~13:00

パーソナリティー:春風亭昇太&乾貴美子

※まりこふん出演は12:00~12:40



http://www.1242.com/takada/






西荻窪のカレー屋さん「シューベル」にて。
超〜美味い〜〜!!!

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »