« 6/13の群馬県太田市でのまりこふんトーク&ライブ! | トップページ | 世界遺産の日本代表を決める審議会の結果がもうすぐ! »

2015年7月18日 (土)

いせきんぐ宗像に出演しますよー!

さぁ、本日から福岡入りです!
宗像市の古墳、どんな古墳かなぁ〜今から土器土器ワクワクであります!





まりこふんライブ&トークもあるけど、古墳にコーフン協会グッズのブースも出るよ!
通販などでは手に入れられないすんごくかわいいグッズばかり!
この機会を逃すなーっ!



« 6/13の群馬県太田市でのまりこふんトーク&ライブ! | トップページ | 世界遺産の日本代表を決める審議会の結果がもうすぐ! »

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

まりこふん♪さん、おはようございます。
このイベントを娘が見に行って、まりこふん♪さんに大興奮だったようで^_^
CDにサインをいただいたようで、キトラへゴーゴー!!と毎日、叫んでます(笑)

とってもソウルフルな歌声に、私も魅了されました。これからも頑張って下さい!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1433361/60785788

この記事へのトラックバック一覧です: いせきんぐ宗像に出演しますよー!:

» いせきんぐ宗像 [優柔不断日記]
いせきんぐ宗像に出演しますよー! にトラックバックしています。 いせきんぐ宗像(田熊石畑遺跡歴史公園=たぐまいしはたけいせきれきしこうえん)が 7月1日オープンし、18日、19日にオープンセレモニーが行われました。... [続きを読む]

« 6/13の群馬県太田市でのまりこふんトーク&ライブ! | トップページ | 世界遺産の日本代表を決める審議会の結果がもうすぐ! »