« 古代フェスvol.1 in 福岡 | トップページ | 理事長の伊藤壮が藤井寺で古墳講座! »

2015年8月12日 (水)

TOKYO FMのスタジオから

約2年半ぶりのTOKYO FM「BlueOcean」ゲスト出演!

放送前、TOKYO FMのスタジオから見える皇居を眺めていて、皇族の方はどんな暮らしをしているんだろうなぁとアレやコレや妄想しているとすぐブースに呼ばれ放送開始!

パーソナリティーの住吉美紀さんとも2年半ぶりだったわけですが、とても明るく楽しい方ですよ、相変わらずw

あっという間に終わっちゃったなぁ〜





さてさて、お盆にはお墓参りはもちろん、自分の地域の古墳にも是非お参りしましょ〜!

だけど、この時期の古墳は整備されてる古墳は大丈夫だけど、野良古墳はだいぶ草が伸びていて、へびとかもいるから気をつけた方がいいです!

夏の古墳の楽しみ方としては、緑でイキイキしている古墳さんの墳丘を眺める、写真撮る、コレに限ります!

もし自分の地域の古墳が野良古墳だったら行けるとこまで行って、お参りしようね。

古墳に近づくならば秋、冬!
もう少し待ってからにしましょう!

それではまた、アディオ〜ス!

« 古代フェスvol.1 in 福岡 | トップページ | 理事長の伊藤壮が藤井寺で古墳講座! »

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1433361/61144342

この記事へのトラックバック一覧です: TOKYO FMのスタジオから:

« 古代フェスvol.1 in 福岡 | トップページ | 理事長の伊藤壮が藤井寺で古墳講座! »