« 本日は雑誌の取材でしたー! | トップページ | TOKYO FMのスタジオから »

2015年8月10日 (月)

古代フェスvol.1 in 福岡

毎日暑いですね。
私も暑さにヤられ気味です。
皆さんも熱中症には気をつけましょうね!

古墳巡りはもう少し涼しくなってからの方が良いですよぉ〜〜!

さてさて、今回はお知らせです!
我が、古墳にコーフン協会の福岡支部長タニグチさんからフライヤーが届きました!
福岡での古代フェス!








行きたいなぁ!
これは絶対楽しいですよ!
楽しいに決まってます!

福岡の皆さんは是非ご参加くださいませ!!

« 本日は雑誌の取材でしたー! | トップページ | TOKYO FMのスタジオから »

ニュース」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1433361/61115075

この記事へのトラックバック一覧です: 古代フェスvol.1 in 福岡:

« 本日は雑誌の取材でしたー! | トップページ | TOKYO FMのスタジオから »