« 【橿原プレミアム宿泊プランの旅】〜京都乗り換え編〜 | トップページ | 【橿原プレミアム宿泊プランの旅】~1日目・今井町編①~ »

2015年9月 6日 (日)

「奈良の古墳」発売記念イベントin啓林堂書店奈良店

おはようございます!
昨日の啓林堂書店奈良店での「奈良の古墳」発売記念トーク&サイン会、思ってた以上にお客様が来てくださって、本当に嬉しかったです……(T_T)



啓林堂書店さんがおっしゃるには100人以上は来ていたとか。。
マジで来てくださった皆さんに感謝です…!

サインなど、お待たせしてしまってすみませんでした。



一緒にトークしてくださった古墳にコーフン協会奈良支部長で古墳ケーキのぷちまるさん、古墳クッションをプレゼントとして提供してくださった宇宙椅子さん、司会をしてくださった峯森さん、啓林堂書店の皆様、淡交社の皆様、トーハンの皆様、本当にお世話になりました!









そして、「奈良で発売記念イベントをやりたい!」という私の夢を最後まで諦めずに実現させてくれた奈良の古墳の編集担当の八木さん、本当にありがとうございました……!!!!

« 【橿原プレミアム宿泊プランの旅】〜京都乗り換え編〜 | トップページ | 【橿原プレミアム宿泊プランの旅】~1日目・今井町編①~ »

ニュース」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1433361/61484644

この記事へのトラックバック一覧です: 「奈良の古墳」発売記念イベントin啓林堂書店奈良店:

« 【橿原プレミアム宿泊プランの旅】〜京都乗り換え編〜 | トップページ | 【橿原プレミアム宿泊プランの旅】~1日目・今井町編①~ »