« 鷹の爪団の世界征服ラヂヲにゲスト出演しまーす! | トップページ | 【橿原プレミアム宿泊プランの旅】〜お知らせ編〜 »

2015年9月 4日 (金)

鷹の爪団の世界征服ラヂヲを終えて

……いやぁ、楽しかった!
やっぱ深夜ラジオ最高!
いや、鷹の爪団の世界征服ラヂヲが最高なのか!?

先ほどゲスト出演させていただいたTOKYO FM『鷹の爪団の世界征服ラヂヲ』、USTREAM配信版のアーカイブもアップされています!
↓↓↓

http://t.co/kYuEtPZXm9

ラジオでは見えなかった皆の顔を頭っから観れるので是非観てね!

私ずっとニヤけてて気持ち悪いですw


深夜のテンション、やっぱり好きだなぁ。

「いつか深夜番組をやりたい」

と思い続けていたけれど、更に深く想うようになりました。

それはこの鷹の爪団の世界征服ラヂヲのおかげですよ!いや、せいですよ!ww

本当に呼んでいただいて感謝です!
かつてここまで古墳がカジュアルに扱われた番組はあったでしょうか?
いや、ありませんぜ!!

FROGMANさんだからこそですよ。

FROGMANさんは私にとっていつまでも憧れであり続ける事でしょう。。

絶対に呑みに行きましょうね……!!!!


« 鷹の爪団の世界征服ラヂヲにゲスト出演しまーす! | トップページ | 【橿原プレミアム宿泊プランの旅】〜お知らせ編〜 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1433361/61455763

この記事へのトラックバック一覧です: 鷹の爪団の世界征服ラヂヲを終えて:

« 鷹の爪団の世界征服ラヂヲにゲスト出演しまーす! | トップページ | 【橿原プレミアム宿泊プランの旅】〜お知らせ編〜 »