« 【橿原プレミアム宿泊プランの旅】〜お知らせ編〜 | トップページ | 【橿原プレミアム宿泊プランの旅】〜京都乗り換え編〜 »

2015年9月 5日 (土)

【橿原プレミアム宿泊プランの旅】〜出発編〜

はぁ〜い!
さっそく奈良県橿原市へ出発でぇーーっす!

前回のブログ【橿原プレミアム宿泊プランの旅】〜お知らせ編〜でもお伝えした通り、
橿原市からの依頼で【橿原プレミアム宿泊プラン】を体験するべく出発なんであります!

まずは品川駅から新幹線で京都へ向かいます。

が!
その前にっ!



そう!やっぱ新幹線に乗るって時は駅弁でしょ!!
駅弁大好き!
この瞬間に「旅に出るんだ」ってテンションが上がってくるわけですよ!




朝早いのにたくさんの人。
それもそのはず、本日は土曜日ですもんね。大きなカバンやカートを持った人たちもたくさんいます。

新幹線に無事乗りました!



席に着いてすぐに駅弁を食べたいところだけども、新横浜までは我慢。
隣の方が来るかもしれないし、しばらく動きがないよね、ってなってから駅弁を食べ始めます。

本日はコレっ!!



紅葉ごよみ!なんか「紅葉」っていう先取りな文字感にヤラレたね!

納豆ご飯の隣にあんこ餅があるってことを除けば完璧でした!

まだまだ名古屋にも着いてない時点でのブログでした〜!
出発編というより駅弁編でしたね!w

次回は京都から奈良への乗り換え編かな?

こんな感じでドンドンアップしていきますぜ〜

« 【橿原プレミアム宿泊プランの旅】〜お知らせ編〜 | トップページ | 【橿原プレミアム宿泊プランの旅】〜京都乗り換え編〜 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1433361/61471329

この記事へのトラックバック一覧です: 【橿原プレミアム宿泊プランの旅】〜出発編〜:

« 【橿原プレミアム宿泊プランの旅】〜お知らせ編〜 | トップページ | 【橿原プレミアム宿泊プランの旅】〜京都乗り換え編〜 »