« まりこふんの新刊『奈良の古墳』! | トップページ | 鷹の爪団の世界征服ラヂヲを終えて »

2015年9月 1日 (火)

鷹の爪団の世界征服ラヂヲにゲスト出演しまーす!

はいは〜い!
段々涼しくなってきましたね!
まりこふんの大好きで絶好調の秋がやってくる……!
秋は古墳の季節ですし、もうこっから冬まで突っ走るしかないね!

てなわけで、ひとつお知らせ!

9/3(木)の深夜25:00からのTOKYO FM『鷹の爪団の世界征服ラヂヲ』に出演します!

http://www.tfm.co.jp/taka/

TOKYO FMだけど、高知や山陰でも聴けます!
ラジコならどこでも。

ラジオ放送のあとのUSTもありますので是非続けて観て欲しいです。

深夜ラジオに出演するのは私の昔からの夢でした。

家族が寝ちゃって、まだ眠れない元気な中高生時代に、深夜ラジオを聴くのが日課だった私です。
1人でカセットテープに架空の自分の番組を録音して、架空のハガキを読んで答えるコーナーや、生演奏コーナーまであった。
懐かしい。。
あのテープはどこにあるだろうか。流石にもう消えて無くなってしまったかなぁ。

……とにかくそんな憧れの深夜ラジオ!
しかも「古墳ギャルコフィー」の作者FROGMANさんのラジオに出演という事でダブルで夢が叶うわけですよ!!!

これも「奈良の古墳」の本で対談を実現させてくれた淡交社さんのおかげ。。マジで感謝です!

深夜のテンション爆発番組で本領発揮を目指しますよ!!!

先週もこの番組聴いたけど、マジでヤバかった!面白いよ!そしてほんと〜〜〜にくだらないっ!最高!!
沼田さんヤバすぎ!超楽しみ!!

是非、夜更かしして聴いてね!!


« まりこふんの新刊『奈良の古墳』! | トップページ | 鷹の爪団の世界征服ラヂヲを終えて »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1433361/61419020

この記事へのトラックバック一覧です: 鷹の爪団の世界征服ラヂヲにゲスト出演しまーす!:

« まりこふんの新刊『奈良の古墳』! | トップページ | 鷹の爪団の世界征服ラヂヲを終えて »