« 鷹の爪団の世界征服ラヂヲを終えて | トップページ | 【橿原プレミアム宿泊プランの旅】〜出発編〜 »

2015年9月 5日 (土)

【橿原プレミアム宿泊プランの旅】〜お知らせ編〜

あなたは奈良県橿原市に【橿原プレミアム宿泊プラン】というものがあるのをご存知であろうか?

このプラン、

「橿原市での宿泊が一人一泊最大で5000円割引になる」

というものだ。

2015年8月1日〜2016年2月29日

までの間である。





最初っから金の割引の話をすると、非常にうさんくささ満載だけどちゃんとしたプランですぜ!w
それをこれから説明っ!
どうして急に橿原市が宿泊割引のプランやってるのかって話であります。

女性たちの活躍の軌跡を語る飛鳥時代の物語「日本国創成のとき-飛鳥を翔けた女性たち-」が【日本遺産】に認定されたのを記念に生まれたのです!

橿原市が国の政策である「地域住民生活等緊急支援のための交付金(地域活性化)」を活用したもので、利用対象宿泊施設の宿泊プランを予め近畿日本ツーリストの宿泊予約サイト「e宿」にて予約することで、1人1泊最大5,000円の助成を受けることができ、橿原市でお得に宿泊することが出来るシステムなのであ〜る。
(下記webサイトより、一部引用)

<近畿日本ツーリスト:橿原プレミアム宿泊プラン詳細ページ>
http://yado.knt.co.jp/sp/furusato_kashihara/

「まりこふんよ、なぜ急にそんな話をするのだ!?」

って思いますよね〜。

そ・れ・は・・・

まりこふんが橿原市からこの【橿原プレミアム宿泊プラン】のモニターとして依頼を受けたからであ〜〜〜るっ!!!

と、いうわけで、この【橿原プレミアム宿泊プラン】を利用してどんな旅が出来るのか、
橿原市の歴史と文化はどんなものなのか、
「飛鳥を翔けた女性たち」ってどんな感じなんだろうか、

それを体感しに橿原市へ旅に出るとします!!

他のブログとは区別出来るように【橿原プレミアム宿泊プランの旅】〜◯◯編〜なんて感じのタイトルでいきますよ!

「まりこふん流・橿原旅」をお楽しみください〜!

« 鷹の爪団の世界征服ラヂヲを終えて | トップページ | 【橿原プレミアム宿泊プランの旅】〜出発編〜 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1433361/61470834

この記事へのトラックバック一覧です: 【橿原プレミアム宿泊プランの旅】〜お知らせ編〜:

« 鷹の爪団の世界征服ラヂヲを終えて | トップページ | 【橿原プレミアム宿泊プランの旅】〜出発編〜 »