« 【橿原プレミアム宿泊プランの旅】〜出発編〜 | トップページ | 「奈良の古墳」発売記念イベントin啓林堂書店奈良店 »

2015年9月 5日 (土)

【橿原プレミアム宿泊プランの旅】〜京都乗り換え編〜

引き続き、【橿原プレミアム宿泊プラン】のモニター旅行で、橿原市へ向かっているところです!

品川から新幹線で京都に着きましたー!
ここで乗り換えです!

が、
あっぶねぇ〜〜!!違う出口出そうになった!💦
駅員さんにチケット見てもらって良かったぁ!セーーーーフ!ふぅ!

というわけで近鉄線に乗り換えましたー!



このね、京都で新幹線降りて電車で奈良に向かっていく感じがなんとも堪らんのよねぇ。。

もちろん何度も奈良に行っている私ですが、この京都→奈良間が凄く好き。

あぁ、私、今奈良に向かっているんだ。って気持ちになるわけですよ!!

しかも本日は特急!Oh!リッチ!



このまま大和八木まで一気にいきます!
うきぃ!楽しみ!

・・・つづく

« 【橿原プレミアム宿泊プランの旅】〜出発編〜 | トップページ | 「奈良の古墳」発売記念イベントin啓林堂書店奈良店 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1433361/61472323

この記事へのトラックバック一覧です: 【橿原プレミアム宿泊プランの旅】〜京都乗り換え編〜:

« 【橿原プレミアム宿泊プランの旅】〜出発編〜 | トップページ | 「奈良の古墳」発売記念イベントin啓林堂書店奈良店 »