« 【橿原プレミアム宿泊プランの旅】~1日目・御陵編③~ | トップページ | 【橿原プレミアム宿泊プランの旅】~2日目・準備~ »

2015年10月23日 (金)

【橿原プレミアム宿泊プランの旅】~1日目・ホテル夕食~

ご無沙汰になってしまいました!
【橿原プレミアム宿泊プラン】のモニターとして、橿原市の旅を続けるまりこふんの日記であります。

このプランは非常にお得なのでオススメですよ!
是非皆さんもこのプランを利用して橿原に旅に出てみませんか??

さて、神武天皇陵で大コーフンしまして、レンタサイクルしていた自転車も大和八木駅で無事返却、【橿原プレミアム宿泊プラン】で泊まれる宿、『大和橿原シティホテル』に戻ってきまして、チェックインです。

エレベーターから降りたところはこんな感じで中庭のような空間があって竹が伸びております。





部屋のドアを開けるとこんな感じ!全体的にブラウン基調で落ち着いた良い空間です!





お!しかもベッドいいね!抱き枕やクッションもあってかわいらしい!





ちょ~~~っと写真じゃわかりにくいかもだけど、屋根が三角になってるの!かわいいです!





さてさて、お腹も空いてきました。
フロントに行ってホテルの経営のお店でどこかオススメはないですか?と聞いたらこんなチケットをいただいてしまいましたよ!





生ビール半額!特製ぎょうざ半額!こりゃ行くしかないっしょ!!
ホテルフロントから出てすぐのところにあるいせ屋さんというラーメン屋さん!
今一番欲している全てが食べられるじゃないか~~~~!!





は~い!このセット!古墳巡りのあとには最古~ね!





ホテルの方オススメの味噌ラーメンを半熟煮卵入りで食べてみましたが、ここのラーメン、すごく美味しかったです!!
パワー全開になれます!餃子も半額だし、ビールも・・・幸せ〜〜!!
もちろん完食しまして、部屋に戻り次の日、橿原の2日目に備えて早めに就寝です。


や~~~~っと1日目が終わりましたw
時間かかっちゃってますが、橿原2日目からまたいろいろ展開していきます!

雨になっちゃってね。。。必殺技のレンタサイクルもかなりツライ状況でしたよ。。
しかし、雨にも負けずに巡りまくりの2日目です!

お楽しみに~~~~!!


~1日目・完。

« 【橿原プレミアム宿泊プランの旅】~1日目・御陵編③~ | トップページ | 【橿原プレミアム宿泊プランの旅】~2日目・準備~ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!

以前!。。ベイfmの、、朝の番組に出演して以来の、、コメントです!。。。

明日!。。。千葉県の芝山町で行われる!。。『 はにわ祭り! 』に、、家族みんなで、、行ってきます!。。。


まりこふん!さん。。は、、来られないのかな???

歌!。。。聴きたかった!。。。なぁ~~~~~!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1433361/62182767

この記事へのトラックバック一覧です: 【橿原プレミアム宿泊プランの旅】~1日目・ホテル夕食~:

« 【橿原プレミアム宿泊プランの旅】~1日目・御陵編③~ | トップページ | 【橿原プレミアム宿泊プランの旅】~2日目・準備~ »