« 文化放送「くにまるジャパン極」 | トップページ | 怪 vol.0050 (KADOKAWA) »

2017年3月30日 (木)

文化放送「くにまるジャパン極」出演してきましたー!

文化放送「くにまるジャパン極」出演終わり!

まりこふんは生でちょこっと歌ってきたよ〜!
これはソーメン二郎さんが撮ってくれた写真w





それにしてもこんな長い時間ラジオ参加したの初めてだったよw 約1時間半!

ソーメン二郎さんのソーメン試食会でバジル味を初体験!めっちゃ美味かった!





鳥くんの鳥の曲、もっと聴きたかった!入口がビースティボーイズみたいだっただけに気になる〜!!

エキストラの帝王の増井さんは既にエキストラの枠を超えてしまっている感じが笑えました!

こんな感じでのラジオ出演は初めてだったので非常に新鮮で面白かったです!



« 文化放送「くにまるジャパン極」 | トップページ | 怪 vol.0050 (KADOKAWA) »

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1433361/70097982

この記事へのトラックバック一覧です: 文化放送「くにまるジャパン極」出演してきましたー!:

« 文化放送「くにまるジャパン極」 | トップページ | 怪 vol.0050 (KADOKAWA) »