« 『GUITAR WOLF 30th Anniv.企画 シマネジェットフェス-ヤマタノオロチライジング2017』にまりこふん出演決定! | トップページ

2017年5月28日 (日)

コジフン!ありがとうございました!

5/27、コジフンにお越しくださった皆さま、本当にありがとうございました!

1年以上お休みしていたコジフンが復活!でした。

このままコジフン、フェードアウトしてしまうんじゃないかと思っていた方……私もそうなってしまうんじゃなかろうか、と思ってましたよ!笑

けど、今回復活出来て、新宿ロフトプラスワンという舞台でやる事が出来て本当に嬉しかったです。

準備、大変だったけど、いつも自分が成長出来るこのコジフンがとても好きです。

今回は相方のヨザワマイもいつもよりイラストたくさん描いて大変だったんじゃないかなぁ。
本当にお疲れ様、まぁちゃん!

エンドケイプさんに司会……というか、結果的にコメンテーターの役割をしてもらったような形になってしまいましたが、とにかくエンドケイプさんにいてもらった事が本当に良かったと今実感しております。

今までは全て2人で、舞台も2人でやってきたけども、ロフトプラスワンのような大きな所となると、お客さんの
「ちょっと待って、それ、どういうこと?」
に気づかないまま進んでしまうんじゃないか、と思ってたのです。

だからエンドケイプさんのお力を借りる事が出来て非常に有り難かったなぁと思います!
トークしててもとても楽しかったですよ!
本当にありがとうございました!

そして、イチキさんのナレーションも良かったでしょ〜?
「コレをココにお願いします」
と素材を渡したら、アレが届いたのですよ!
私たちの想像の斜め上をいっておりまして、流石だなぁ!と!最高でした!
本当にありがとうございました!!

今回は特別メニューにも初挑戦!
……と、いっても元々ロフトプラスワンにあるメニューの名前を考えるだけだったのだけど、コレも非常に楽しかった!

「神々の采配、1つください」
「埴輪になれなかった者たち、お待たせしましたー」

っていう言葉のやり取りが自然に(強制的にw)会場で行われていたのかと思うとウケる……!!ww

次回はまだまだ何も決まってないけども、もしまたロフトプラスワンさんでやらせていただけるのであれば、また違うメニューも考えたいなぁ!

古代メニュー頼んでくださった勇気のある皆さん、ありがとうございました!!


福岡編、次回に続きます!
結局、住吉神社と志賀海神社しか行ってないですからねw
今度は、世界遺産登録で世間を騒がせているあの宗像が舞台です!

今度こそ古墳に行けるかしら……⁉︎
その辺りも含めて楽しみにしていただけたら嬉しいです!

本当に忙しい中来てくださった皆さんに感謝です!

ありがとうございました!


« 『GUITAR WOLF 30th Anniv.企画 シマネジェットフェス-ヤマタノオロチライジング2017』にまりこふん出演決定! | トップページ

ニュース」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1433361/70700419

この記事へのトラックバック一覧です: コジフン!ありがとうございました!:

« 『GUITAR WOLF 30th Anniv.企画 シマネジェットフェス-ヤマタノオロチライジング2017』にまりこふん出演決定! | トップページ