« コジフン!ありがとうございました! | トップページ | NHKラジオ第1「ごごラジ!」に出演しまーす。 »

2017年9月 1日 (金)

2ndアルバムについて

9月になりました!
秋です!
私が最も調子の良い季節であります!!
今年の秋もいろんな所に歌いに行きますよ!
まだ発表出来る段階では無いけども!

ところで最近は宣伝ばっかりな感じなので、たまには何でもない事を書きましょうかね。

……わたくし、古墳シンガーのくせに、2014年に1stアルバム『古墳deコーフン!』を出して早3年……

「2ndまでどんだけ時間かかってるんだ!? 」

……って感じですが、全部シングルカット出来る仕上がりになってるのは間違いないです!
(実際シングルカットしてる曲も入る予定だし)
一曲一曲愛しすぎちゃって時間かかっちゃってるのだ!
あともうちょっとだけ待ってて!(……待っててくれる人がいるならばの話ですが。汗)

とにかく、レコーディングに携わってくれてるミュージシャンの皆様や、ジャケデザインを頼んでるアーティスト様にはなかなか進行せず申し訳ない限りであります。
頑張ります、、としか言えませんが、どうか私が納得する形で出させてください……!
必ず出しますので!!!

……以上、2ndに入る予定の『続キトラ永遠に…』の音源を書き出しながら久々の長文投稿でした!

(写真:タニグチダイスケ)


« コジフン!ありがとうございました! | トップページ | NHKラジオ第1「ごごラジ!」に出演しまーす。 »

ニュース」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1433361/71579376

この記事へのトラックバック一覧です: 2ndアルバムについて:

« コジフン!ありがとうございました! | トップページ | NHKラジオ第1「ごごラジ!」に出演しまーす。 »