« AbemaTV【生放送特番】「恋と嘘」生放送SP!に出演します。 | トップページ | まりこふんスケジュール10月・11月 »

2017年9月11日 (月)

【新刊】「出雲の古墳アドベンチャー」について

【新刊情報】まりこふん、新刊出します。
『出雲の古墳アドベンチャー』です。





今までの私の本の中では結構マニア向けで、決して初心者向けではないです。
かなり趣味に走った本に仕上がっておりますw

とはいえ、出雲はびっくりするような古墳ばかりでヤバイので、初心者の方でも写真見てるだけでも面白いかもです。

写真は古墳写真家で古墳にコーフン協会福岡支部長のタニグチダイスケさん。
写真だけでなく、かなり古墳相談にも乗ってもらいました。(毎日のように朝まですみませんでした💦)

そして、監修は出雲の古墳に非常にお詳しい「はにわの先生」ですw

10/7に古墳でロックフェス『シマネジェットフェス』を開催するギターウルフのセイジさんとの対談もあります!

私の中では「北小原2号横穴」がかなりツボ!
セイジさんも対談後、見に行ってくださり、びっくりしてました。笑

なにとぞよろしくお願いいたしますー!

« AbemaTV【生放送特番】「恋と嘘」生放送SP!に出演します。 | トップページ | まりこふんスケジュール10月・11月 »

ニュース」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1433361/71678233

この記事へのトラックバック一覧です: 【新刊】「出雲の古墳アドベンチャー」について:

« AbemaTV【生放送特番】「恋と嘘」生放送SP!に出演します。 | トップページ | まりこふんスケジュール10月・11月 »