アニメ・コミック

2015年9月 4日 (金)

鷹の爪団の世界征服ラヂヲを終えて

……いやぁ、楽しかった!
やっぱ深夜ラジオ最高!
いや、鷹の爪団の世界征服ラヂヲが最高なのか!?

先ほどゲスト出演させていただいたTOKYO FM『鷹の爪団の世界征服ラヂヲ』、USTREAM配信版のアーカイブもアップされています!
↓↓↓

http://t.co/kYuEtPZXm9

ラジオでは見えなかった皆の顔を頭っから観れるので是非観てね!

私ずっとニヤけてて気持ち悪いですw


深夜のテンション、やっぱり好きだなぁ。

「いつか深夜番組をやりたい」

と思い続けていたけれど、更に深く想うようになりました。

それはこの鷹の爪団の世界征服ラヂヲのおかげですよ!いや、せいですよ!ww

本当に呼んでいただいて感謝です!
かつてここまで古墳がカジュアルに扱われた番組はあったでしょうか?
いや、ありませんぜ!!

FROGMANさんだからこそですよ。

FROGMANさんは私にとっていつまでも憧れであり続ける事でしょう。。

絶対に呑みに行きましょうね……!!!!


2015年9月 1日 (火)

鷹の爪団の世界征服ラヂヲにゲスト出演しまーす!

はいは〜い!
段々涼しくなってきましたね!
まりこふんの大好きで絶好調の秋がやってくる……!
秋は古墳の季節ですし、もうこっから冬まで突っ走るしかないね!

てなわけで、ひとつお知らせ!

9/3(木)の深夜25:00からのTOKYO FM『鷹の爪団の世界征服ラヂヲ』に出演します!

http://www.tfm.co.jp/taka/

TOKYO FMだけど、高知や山陰でも聴けます!
ラジコならどこでも。

ラジオ放送のあとのUSTもありますので是非続けて観て欲しいです。

深夜ラジオに出演するのは私の昔からの夢でした。

家族が寝ちゃって、まだ眠れない元気な中高生時代に、深夜ラジオを聴くのが日課だった私です。
1人でカセットテープに架空の自分の番組を録音して、架空のハガキを読んで答えるコーナーや、生演奏コーナーまであった。
懐かしい。。
あのテープはどこにあるだろうか。流石にもう消えて無くなってしまったかなぁ。

……とにかくそんな憧れの深夜ラジオ!
しかも「古墳ギャルコフィー」の作者FROGMANさんのラジオに出演という事でダブルで夢が叶うわけですよ!!!

これも「奈良の古墳」の本で対談を実現させてくれた淡交社さんのおかげ。。マジで感謝です!

深夜のテンション爆発番組で本領発揮を目指しますよ!!!

先週もこの番組聴いたけど、マジでヤバかった!面白いよ!そしてほんと〜〜〜にくだらないっ!最高!!
沼田さんヤバすぎ!超楽しみ!!

是非、夜更かしして聴いてね!!


2015年1月 8日 (木)

『東京古墳散歩(徳間書店)』刊行イベントの特典について。

みなさん、今年も宜しくお願い致します!

本日は、1/24(土)に開催の『東京古墳散歩(徳間書店)』の刊行イベントの為に相方のヨザワマイと一緒に下北沢本屋B&Bにて打ち合わせしてきました。


スゴイですよ~~今回!

今回だけの特典を一部紹介します!



★来場者全員に【熊本県県北地域古墳マップ】をプレゼント!(写真)...

★トークコーナーでのクイズで正解者5名に本にも出てきた【アレ】をプレゼント!

★本、CD、コジフンカレンダーのいずれかを買ってくれた方に【刊行記念プレミアムシール】をプレゼント!

★トークコーナーにてピラミッド古墳として話題になった奈良県明日香村の【都塚古墳の石室内部の動画】を特別公開!

★本でも出てきた【イチキ游子さん(女優)】がゲスト!

★まりこふんの2015年初ライブあり!

★もちろん2人のサイン会あり!(イチキさんのサインも!?)



その他もまだまだ特典ありますぜ!

お酒も飲めますので新年会気分でドンチャンやりましょう!


さぁ、急いで予約してくださいませ!



<予約はコチラから↓↓↓>

http://bookandbeer.com/blog/event/tokyokohun/